・・出張先では眠りが

【愛媛県・松山市 F様 40代 営業職】


先日は、本当にありがとうございました。
ものすごく癒されました。

出張先では眠りが浅いのですが、当日はぐっすり眠れました。

特に内臓の調子が良くなった気がします。
胃と腸が活発になったようで、
食欲も出て便が硬めになってきました。

あちこちで個人的にマッサージを受けていますが、
パワーのあるマッサージでよかったです。

RINAさんのトークは的確で説得力があるなぁと感じました。

いろいろアドバイスいただきありがとうございました。

posted by とろり at 18:02 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。