・・ドアが開いたら笑顔で

【奈良県・奈良市 K様 60代 主婦】


ドアが開いたら笑顔で迎えてくれるりなさん。
待っていてくれるって嬉しいものです。

すっと馴染む居心地のいい室内でまず足湯。
これも嬉しい。

施術が始まって少しずつ自分がほぐれて来て・・・うとうと・・・
なんだか日常の重さが抜けていく感じ。

「とろり」で過ごす時間は大切な私への投資。

これからもどうぞよろしく。



【セラピスト】


いつもご来店いただきありがとうございます。

リフレクソロジーと筋膜オイルセラピーは
・・足湯からはじまります。

・・ただ足を温めるだけではなく、
いつもカラダを支えてくれてる
足への感謝と
心からほっと
素になっていただけたらな
との想いで最初にご用意しております。

K様のうとうと時間はここからはじまりぃですね^^

ご自身への投資の時間は、自分への感謝の時間だと私は思います。

自分を大切にされてる方は、
周りの人にいつも感謝し、大切に想い、接することができる方

だから素敵。

K様にお会いするとそう感じます。
posted by とろり at 11:08 | 日記
×

