・・少しずつ回復

【京都市・右京区 K様 40代 リフレクソロジスト・セラピスト】


先日は、どうもありがとうございました。

しばらくぶりのとろりさん、
RINAさんに、
もぉ〜私は、
とっても、とっても、癒されて帰りました。

ホント施術の技術もさることながら、
RINAさんの心温まるお言葉に、

すっかり凹んでいた・・・あたしのココロとカラダは、
少しずつ回復しました。

やっぱり、セラピストRINAさんは、Goodです!!

また、よせていただきまーす。 

posted by とろり at 00:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。